無料
エロ
動画
南波杏ちゃん動画・画像無料サンプル・DVDの御紹介
南波杏ちゃん動画第70作 潮吹き倶楽部
南波杏

♪無料動画サンプルを見る(見放題!!)♪


 私個人評価ですと…
 ファンだけに…評価が偏ってしまいます。。。
 客観的な評価は下記より。
 見る前の参考にしてね^^


●ユーザーの平均評価:5点満点中 4点●

1.良い 総量1リットル強
「総量1リットル強!」ってホントかよ。
 しかも「強」までつけて。
 杏の花の見頃は終わったけど,南波杏はいつでも見頃。
 オ○ンコ刺激され,潮吹きの連発。
 フェラもファックも当然あります。

2.普通 普通
杏ちゃん好きで購入したが、いいかげんマンネリですね。
 何をやっても同じに見える。次回作に期待。

3.非常に良い 南波杏が
私的にはやはりナンバー1ですから、予約しました。
 このパッケージの写真はいままでの作品の中でも
 かなり気に入りました。
 最近髪を切ったそうですがショートの杏ちゃんも
 みてみたいですね。

南波杏ちゃん動画第69作 痙攣ドラッグ電マ失禁FUCK!
南波杏

♪無料動画サンプルを見る(見放題!!)♪


 私個人評価ですと…
 ファンだけに…評価が偏ってしまいます。。。
 客観的な評価は下記より。
 見る前の参考にしてね^^


●ユーザーの平均評価:5点満点中 3点

1.非常に悪い 詐欺作品
南波杏の作品でこれだけ演技してるのは初めて見た。
 すぐにイク!イク!を連発してイッたふりして痙攣してみせたり
 南波杏の今までの作品を見てきてる人には
 こんなイキ方しないって、すぐバレるはず。
 それと信じられないことだが
 イカセを主眼にしてる作品のはずなのに、
 電マをわざとずらして上の方に当てたり
 直接にはあてずに触れるだけのように
 当てたりしていた。
 それなのに南波杏はすぐにイッてしまう。シンジラレナーイ。
 他社の作品を真似してみただけって感じだな

2.普通 問題作?
相変わらずカラダを張っている感の南波さん。
 ドラッグ云々よりも電マばかりが
 活躍しているような印象を受けました。
 トランス状態でのカラミ自体
 他のレーベルで既に発表されているので新鮮味は
 薄いと思います。
 朦朧とした南波さんが黒人にむしゃぶりついていく・・・
 という展開なら、もっと興奮できたかもしれません。

3.良い 錆びないねぇ
さすがに南波杏。
 久しぶりに見たけど、以前と変わらず新鮮な絡みを楽しめました。
 キャリアを積んでもやっつけ的なSEXになっていない。
 相変わらず本気度が高く感じました。
 ただし、最近のムーディーズ作品に感じることですが
 チャプター別けしているのにその違いが感じられない。
 同じようなシーンが続くので後半間延びしてくる。
 今は120分が一般的ですが、その長さが必要なのかなと‥
 ドラッグをテーマにしているが、その効果が感じられない。
 もともとイクとき朦朧とした表情をする子なので
 ドラッグでどう変わったかが表れてない。
 前後を対比するとか、ドラッグならではの
 しつこい連続責めを見たかった。
 気になることを一点。
 イラマシーンで浅くしか入ってないのに
 すぐにむせてチンポを吐き出していた。
 喉に異常でも‥


南波杏ちゃん動画第68作 究極3P×4本番
南波杏

♪無料動画サンプルを見る(見放題!!)♪


 私個人評価ですと…
 ファンだけに…評価が偏ってしまいます。。。
 客観的な評価は下記より。
 見る前の参考にしてね^^


●ユーザーの平均評価:5点満点中 4.5点●

1.非常に良い おもちゃはいらない
最近、おもちゃであそこやクリトリスを攻めて、
 潮を吹かせる作品が多いように感じますが、やはり、
 男優の手でがんがんやって欲しいものです。
 それにしても、杏ちゃんの笑顔は可愛いですねー。
 性格も良さそうだし、惚れてしまいます。
 さらに3Pは私の一番好きなプレイなので、BEST!!
 濃密な170分ですねー。

2.良い 有名AV女優
美顔の南波杏のWフェラは,抜けます。
 今までに数多くのAVに出演して,鍛えあげた穴。
 そんな百戦錬磨の上下の穴は,3Pで突きまくられても壊れません,
 それどころか,性感が高まって,下の穴は,潮を噴いて爆発します。


南波杏ちゃん動画第67作 淫靡な未亡人
南波杏

♪無料動画サンプルを見る(見放題!!)♪


 私個人評価ですと…
 ファンだけに…評価が偏ってしまいます。。。
 客観的な評価は下記より。
 見る前の参考にしてね^^


●ユーザーの平均評価:5点満点中 4.5点●

1.非常に良い 予想以上!!
予想していたより良かった!
 特に、旦那の部下との3Pが興奮する。

2.非常に良い 未亡人〜彼女の心は何処に
母性を蓄えた笑みが素晴らしい南波の
 どこか虚ろな視線が喪服姿に相まっています。
 義弟に抱かれ、亡き夫との想い出を回想する展開の中
 如何に愛情を注がれた妻であったかを分り易い形で
 見せる内容にAVであることの縛りを感じさせられますが
 未亡人となった真相を語るまでの充分な経緯となり
 騎乗位をシルエットで映し出すシーンでの縄を手にし
 広げる姿はまるで飛翔するかのようです。
 TAKE4監督、思春亭脚本
 南波杏主演の素晴らしいSM作品です。

3.普通 なかなか。
最近、杏ちゃんの作品はマンネリ化してきている。
 何をやっていても、以前見た感じがする。
 次回作に期待したい。

4.非常に良い 杏ちゃんが未亡人モノに
杏ちゃんがついに未亡人モノにチャレンジ
 杏ちゃんの体目当てに男達をもて遊ばれ
 自らもて遊ぶ内容に興奮します。

copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close