無料
エロ
動画
南波杏ちゃん動画・画像無料サンプル・DVDの御紹介
南波杏ちゃん動画第66作 拷問くらぶ
南波杏

♪無料動画サンプルを見る(見放題!!)♪


 私個人評価ですと…
 ファンだけに…評価が偏ってしまいます。。。
 客観的な評価は下記より。
 見る前の参考にしてね^^


●ユーザーの平均評価:5点満点中 3点●

1.良い やっぱ杏でしょ
女優は言うまでも無く極上。
 他の人も書いてるように拷問というほどの攻めでは無い。
 それでも女優が良いので(好きなので)評価は+1です。

2.悪い 不徹底
素材は相変わらず良い。
 ただ、その素材を苛め抜いていないので、
 全然「拷問」というほどの辛さが感じられない。
 各プレイとも「え、もう終わり?」という感じで
 ダッチワイフのように扱うことで得られる征服感が足りない。

3.非常に良い やっぱり
やっぱり女王だよね・杏ちゃんは。
 女優になるために生まれてきたような子だよ。
 声、身体、演技、反応・・・すべてが完成されていて
 何度みてもイッテしまいます。

4.非常に悪い 何だかなぁ
久々にみた南波杏の作品だが
 もはや抜くことを目的に作られてないです。
 メーカーも南波杏でやることをやりつくしちゃってる
 からだろうけど。
 野菜挿入とか笑いを誘ってるのかと?
 何でもかんでもやってる割には全部中途半端だし。
 ブルマー、縛り、浴尿の組み合わせはよかったけど
 全然量も時間も少ないし。
 南波杏も完全に使いきられてしまいましたね。

南波杏ちゃん動画第64作 激ピストン
南波杏

♪無料動画サンプルを見る(見放題!!)♪


 私個人評価ですと…
 ファンだけに…評価が偏ってしまいます。。。
 客観的な評価は下記より。
 見る前の参考にしてね^^


●ユーザーの平均評価:5点満点中 4点●

1.良い nn
モデルの顔は鈴木杏里似で美形。
 概して体型もいいが、もう少し足が長ければ最高。
 悶える喘ぎ声も良い。
 いろいろな体位でやるのもいい。
 南波杏のセクシーさが光る作品。
 後半の男優のやり方が最後までいかずに交代するのは冷める。

2.良い 計算は苦手みたい
ピストンの回数はともかく、内容的には絡みの連続で大満足。
 杏ちゃんの絡みは本気度が高くていつ見ても抜ける。
 合間の会話も杏ちゃんの可愛さが出ていて良かった。

3.普通 正直
ピストンを数える意味が良く分かりませんが。。。
 服着てやるシーンは個人的に股間が熱くなりました!!

4.非常に良い オールラウンド
今回のようなハード系、企画系、演技力で進行する系統など
 何でもこなす「杏様」には、ますますファンになりました。

南波杏ちゃん動画第63作 痴漢犯罪5現場
南波杏

♪無料動画サンプルを見る(見放題!!)♪


 私個人評価ですと…
 ファンだけに…評価が偏ってしまいます。。。
 客観的な評価は下記より。
 見る前の参考にしてね^^


●ユーザーの平均評価:5点満点中 4点●

1.良い 美人です
確かに集団の凌辱という感じで痴漢のドキドキ感
 というかいやらしさがないですね。
 でも美人で整った顔で、量は少ないですが
 ちゃんとぶっかけものにもなってます。

2.良い 衰えぬ美貌!!
デビューした頃から、南波杏ちゃんは変わらないですよねー。
 この作品は、電車内での痴漢行為が個人的には萌え〜です。
 特にフェラをしてるときの杏ちゃんの顔で爆発しそうに
 なりますー。
 とはいえ、もっと激しい作品に出演してきた彼女なので
 評価はきびしめに「良い」で。

3.良い よくあるパターン
デマンドの痴漢地獄シリーズみたいなモンで、
 痴漢というより集団陵辱orレイプもの。
 ただあちらが3場面なのに対し、こっちは5なので
 痴漢地獄シリーズファンも南波杏ファンでもいけます。


南波杏ちゃん動画第62作 無限中出しSpecial
南波杏

♪無料動画サンプルを見る(見放題!!)♪


 私個人評価ですと…
 ファンだけに…評価が偏ってしまいます。。。
 客観的な評価は下記より。
 見る前の参考にしてね^^


●ユーザーの平均評価:5点満点中 4点●

1.非常に良い 杏ちゃん最高!
杏ちゃんかわいいし、スタイルいいし、Hやりまくり
 中出ししまくりやし、5Pでは下着姿にすごくそそられるし
 チンポ咥えまくり、両手でしごきまくりで突かれまくり
 興奮しまくりで、こっちは抜きまくりで気持ちよさそうでした。
 いっはい抜きまくるぞ、最高〜

2.非常に良い 最高です!
杏ちゃんの可愛いさが、良く反映されている作品です。
 中出ししてありがとうなんて言ってくれる女性
 杏ちゃんしかいません。
 何度も、僕も、イってしまいました。

3.良い 杏ちゃんファンなら・・・
中出し物だが、杏ちゃんのファンならお勧めできる作品。
 ただ、全体的に演技が嘘っぽくて、だるい。
 そもそも、設定そのものが無理があると思う。
 もう少し、現実味のある設定のほうが良かったかもしれない。

4.良い 好みによる
ファンなら、必見と言えるかも。
 私の好みと若干ずれている女優ですが
 よく見える体位を使用してたりとか頑張りの光る一本です。

5.良い ちょっと長く感じた
ジータ(じった)王子は笑ったが
 杏ちゃんにティアラはよく似合う。

6.悪い うーん。。。
作品的には悪くはないのだが、杏ちゃん化粧濃すぎでは?
 それに昔のような純情さがなく、、、、
 これだけの女優になったら仕方ないのかな。

7.非常に良い 南波ちゃんの無限中出しです。
アイドル南波杏ちゃんの無限中出し
 いつも本気でHをする彼女に好感がもてます。

8.悪い 南波杏??なぜ上位なのかなを見る
不思議だな、何度見ても南波杏の魅力がわからない。
 これは好みの問題なのかも・・・
 可愛いくないのかといえばそうでもない。
 通信簿で言えばすべてに5点満点の3.5。
 つまり可もなく不可もなしというのがなんか魅力に欠けるし
 エロチックでもない。
 カナブンなんかH度は乏しいけどキュートさがある。
 キラリは清純なのに超Mっこ
 小沢まどかは体はいまいちだけどかわいさがとびっきり・・
 篠原まことは、若々しいおばちゃん尻などなど
 みな個性的な魅力があるのに
 なぜか杏はそつなくどれもレベルがやや高で
 これというものがない
 不思議・・・魅力を感じない

9.普通 杏ちゃん最強
かわいらしさ、甘酸っぱさの上に、さらなる色気も加わり
 杏ちゃんは最強です!

10.良い ファン必見
抜きさしアングル、性器アップも最高。
 おまけにデジモで180分のお買い得。
 やや好みから外れるが、ファンなら文句なしの満点ね。

copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close